タッチ・ザ・コワモテ

2007年11月18日



あのキヨマサに触れた (なんだ、この頬)!



もしかして喜んでる? 喜んでるねっ!



ワタシ、引っ掻かれるか思たよ (謎の中国人談)。
posted by まるこめ at 21:02 | Comment(4) | キヨマサ
この記事へのコメント
いやあ可愛いですね。
キヨマサ、ナガマサ・ブラザーズ。超コワモテでしょ。
その子がこんなに懐いてくれるなんてなんか感動!
Posted by カンパネルラ at 2007年11月18日 22:31
毎日楽しみに拝見しております。
コワモテさんがこういう表情をしているのを見ると、なんだか嬉しくなりますねぇ。我が家のネコもこわい顔するんですが、その表情の落差でメロメロになったりします。(^^;
少し寒くなってきましたね。背景の芝生の色からも感じ取れます。
Posted by pixydust at 2007年11月19日 07:52
いや〜ん!かわいい!。コワい顔とのギャップに、キュンキュンしちゃいますね(´艸`)。美人猫さんとは違った魅力です。

ほっぺの触り心地はどうでしたか?すごい重量感というか、ボリュームに見えますが☆。
Posted by つきこ at 2007年11月19日 14:36
>カンパネルラさん
これまで3メートルほどの距離をキープされていたのですが、
なぜかこの日は手の届く場所で丸くなってくれました。
「まー、たまには撫でられてやってもいいかな」と
聞こえるように独り言を言ったとか言わなかったとか。わはは。

>pixydustさん
ふだんはふてぶてしく見える表情がこれですからね。
2枚めの口元とかムフムフです。
日没前、急に寒くなってきたので、鼻水垂らしながら撮りました。
もっと重装備で出かけねば。

>つきこさん
まるで頬袋のようにタプタプなほっぺたでした。
頬袋を触ったことなんてないくせに言ってますが。
次はびろ〜んと伸ばした写真をと思ったのですが、
ひとりでは無理そうです。
Posted by まるこめ at 2007年11月19日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: