付け損ねオマケ写真

2013年07月14日



本来のストーリーとは関係ない、ついでの1枚になるはずだった写真たち。 まずはクンペイ。



旧ハンスエリア出身、オトワカエリアまでの大移動を果たした子。



アオイにもチャッキーにも威嚇されまくりの、タメトモエリアの新顔。



猫にもわかる立入り禁止エリア。



ずっとお参りできなくてごめんよ。



なんだこれは。
posted by まるこめ at 02:54 | Comment(6) | 海猫
この記事へのコメント
禁止エリアの禁を破って、ロープを超えて崖淵迄行って
並んで腰を落として、暫し沖を眺める事を午後の日課にしています。
どちらともなく「もう、帰ろうか」と言って、ソンミンのマンションに
送り届けて帰ります。サヨナラは何時も辛いものです・・・・。
Posted by shonan at 2013年07月14日 20:14

最後のお写真なんともいえない微笑ましさと「なんだこれは」に大ウケです

ソン君
「この先は行ってもいいのかな?」とシッポを左右に振っているような雰囲気が伝わります
暑さで少しダランとしていたようですが大丈夫かな?



Posted by チィ at 2013年07月14日 21:49
ロクローは、あっちでも うにゃうにゃ言ってるんでしょうね。

我が家の猫の主治医だった先生が(虹の橋を渡った子達のことを)
「あっちでも、元気にやってるかなぁ?なんて思ったりするんですよ」
と苦笑してらっしゃいましたけれど。。。

みんなの事を想う時、やっぱりそう思います(笑)
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2013年07月15日 01:00
ええ? ハンスエリアから来た子だったんですか?
この子来てからオトワカが行方不明になってて
すごく気になってます。 くぐって向こう側?
最近ファンボも追われて向こう側で保護したくらいで・・・(-_-;)
Posted by ラブママ at 2013年07月15日 02:54
ロクロー、虹の橋を渡りきれたのではないかと、一安心です。
関わられた方々、ありがとうございます。
おいちゃんが来てくれて、うにゃうにゃ喜んでいると思います。
Posted by iwagikyou at 2013年07月15日 10:16
>shonanさん
ひとりでは禁止ロープを越えようとしないのが
律儀というか健気というか、可愛いですね。

>チィさん
近所への買物帰り、初めて遭遇した飼い猫さんです。
マダムがスマホで撮ってくれました。

>茅ヶ崎在住人さん
うるさい奴が来たなと嫌がられているかもしれません。
誰も彼もあっちではみんな元気にちがいないです。

>ラブママさん
ファンボもそうだったのですか!
どこのエリアも分布図の書き換えが著しい昨今です。

>iwagikyouさん
掘り返されてしまったので改葬されました。
ほとんどの人が知らない場所なので、ちょっと淋しい光景ですが。
Posted by まるこめ at 2013年07月15日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: