アオチャキ

2013年08月16日



仲悪いんだか、



いいんだか。



アオイと



チャッキー。
posted by まるこめ at 08:20 | Comment(7) | 海猫
この記事へのコメント


かわいい・・・・
一枚目ベストショットですね
ふたりの仲に信頼関係が成立しているのかなと・・・・・
こうした自然の動きが新鮮です
わたしはつい欲張って遊んでしまうので
お二方の良さを引き出せず・・・・反省です


チャッキー仲良くなれたと思いきや
知らん顔されちゃいました(笑)
その代わり茶色猫さんが話しかけてくれたのでお話していたわたしです

Posted by チィ at 2013年08月16日 21:52
いつもポーカーフェイスのチャッキーがこんな表情を見せてくれるのは嬉しいですね(o^∀^o)


本日までのお当番、来週からはまた困難になります(T_T)

カリカリと新鮮なお水が絶え間なくマロさんに贈られますように!

Posted by アルテス at 2013年08月16日 22:11
かわいいですねえ。
ごろんとお腹もかわいい。
なかよくしてて嬉しいです。
Posted by 史希 at 2013年08月16日 22:34
まるこめさんへ

「家族同様ですので
 どんな姿も見せちゃいまっす」
              アオチャキより
Posted by ○茶 at 2013年08月16日 23:53
まるこめさん、ご無沙汰してます。今朝、久しぶりに海岸へ行きました。
アオイちゃん、チャッキー、足の悪いシロちゃん、茶色君が出迎えてくれました。
(名前、忘れちゃいました)
みんな元気そうで安心しました。
まるこめさん、夏バテしないように気を付けてくださいね。
Posted by バーミ at 2013年08月17日 07:25
写真見てモフモフしたくて手がウズウズ(笑)
みんなこの暑さの中元気にしてるのかなあ(´・ω・`)
Posted by とっこ at 2013年08月17日 09:53
>チィさん
チャッキーはつれない奴です(笑)。
茶色い子は気の弱そうな新入りさんですね。
もっと打ち解けてくれたらいいのですが。

>アルテスさん
アオイとチャッキーの絡みはありそうでなかなかありません。
この日もほとんどすれ違いざまの出来事でした。
マロ当番、本当にご苦労さまでした。

>史希さん
間にタメトモが入っての関係というのが大きかったようで、
彼が抜けてしまうと没交渉にさえみえるアオイとチャッキー。
たまのシーンに和みました。

>○茶さん
まー、気まぐれな猫のことですから、
時々妙に愛想なかったり、寄った分だけ退かれたりもするのですが。
基本がそういうことならうれしいです。

>バーミさん
誰も姿を見せない時間帯もあるこの時期、
現在の全5匹中4匹に迎えられたとはラッキーでしたね。
夏バテはしませんでしたが、休み中きっちり太りました。

>とっこさん
防砂林に退避するという選択肢がこのエリアにはないので、
連日の暑さにはさすがに辟易していたろうと想像されます。
風の通り道もあっても、肝心の風がない日など特に。
Posted by まるこめ at 2013年08月18日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: