伊勢エビ兄弟

2007年12月19日



とうに商売を終えた伊勢エビ販売所の片隅、



立ち去る様子のない兄弟。



待ちの態勢を崩さぬ、たぶん兄。



立ち上がりはするものの動こうとはしない、たぶん弟。



待ってればいいことあるのを知っていますね、その笑みは。
posted by まるこめ at 08:42 | Comment(6) | 島猫
この記事へのコメント
時々お邪魔しては和ませていただいておりますが、
島の猫ちゃん、いきいきとしてますね。
ココの猫たちはみんな地元の人たちに愛されているのでしょうか。
かわいいなつっこい子猫をお持ち帰りされる方も多いのかしら・・・。
Posted by Nicole at 2007年12月19日 09:16
和みますね〜。
みんな幸せな「にゃん生」を送って欲しいものです。
ウチは猫が居ない初めてのクリスマスです。
毎年隣に居座られていたスノーマン君がちょっと、物足りなさそうです。
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2007年12月19日 14:06
まぁ!何て可愛らしいチビ兄弟なんでしょう!
将来、イケメン猫間違いなしですね☆
兄弟でビタミン補給をしている姿は何とも言えないです。
いつまでも、仲良し兄弟でいて欲しいですね。

Posted by うに at 2007年12月19日 15:20
>Nicoleさん
島の猫たちが生き生きとして見えるのは、
背景に恵まれた写真が多いせいもあるかもしれません。
お持ち帰りはされてないんじゃないでしょうか。お持込みがまずないように。
やっぱ、行き帰り船ですから。

>茅ヶ崎在住人さん
猫がいない初めてのクリスマス。
こたつに足を突っ込んでも猫を蹴ってしまうことのない冬は、
我が家でも不評です。

>うにさん
可愛いでソ! このサイズがまたいいですねー。
順調に育った姿をぜひ見てみたいものです。
そのときもまだ同じところにすわっていたりしてね(笑)。
Posted by まるこめ at 2007年12月20日 08:21
なに?なに?伊勢エビ待ちなのぉ〜??
2ニャンそっくりでとってもカワィィ♪
私にも・・エビ・・エビちゃんを・・。
Posted by るぅ at 2007年12月20日 15:35
すり身かなにかになって出てくるんでしょうかね(笑)。
同じ柄の子がもうひとり、奥で待機してました。
Posted by まるこめ at 2007年12月20日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: