海猫電鉄

2014年04月01日



画像はイメージです。



この日ならではのイメージです。



捏造ともいいます。



ズルしてます。



探しても、こんな所に猫はいません。
posted by まるこめ at 06:29 | Comment(10) | 番外
この記事へのコメント
使いまわし、コピペともいいますか?
楽しいえいぷりるふーるですにゃ。。。。。
Posted by ぷにぷに at 2014年04月01日 08:06
アハハハ、七里ガ浜、烏帽子岩、二匹の巨大猫・・・この天変地異に、朝から腹がよじれました。
それにしても、エイプリルフールを四月バカと生真面目に直訳したのはどなたなんでしょうね。
Posted by 月と猫と夜の庭 at 2014年04月01日 08:56

わー!楽しい!第二弾お願いします!

Posted by チィ at 2014年04月01日 09:47
これこそ『海猫伝説』ですね\(◎o◎)/
こんな所があれば移り住みたいですにゃぁ〜(^。^)
Posted by mike at 2014年04月01日 10:08
和みます
トップの写真もいいですね

毎年楽しく優しいエイプリルフールをありがとうございます^^
Posted by 史希 at 2014年04月01日 12:26
いつもの調子でお気に入りをクリックしたら

お腹がよじれるほど笑ってしまいました

楽しいエイプリルフールをありがとうございます
Posted by しなもん at 2014年04月01日 14:43
一瞬、ひっかかりました。私だけ?しばらくして・・・・。(笑)ありがとうございました。
Posted by nekozi at 2014年04月01日 21:24
うなぎ の つるや の前で、ただでウナギの匂いを嗅いでいるのは
もしかして、ソンミンでしょうか?
遮断機の上がるのを待って居る後姿さえ、ソンミンに見えて・・・・。
あれもこれもソンミンに見えるのは、私の欲目でしょうか^^:
エイプリルフールに因む、マルコメさんのマジックに、心くすぐられました。
Posted by shonan at 2014年04月01日 22:28
1枚目、騙されましたー。
このなごみ写真、PCの壁紙とかにしたい感じ(笑)
Posted by kuro at 2014年04月02日 10:32
>ぷにぷにさん
一番しっくりくるのは切り貼りでしょうか。
こっちの方が楽しいというのが困ったものです。

>月と猫と夜の庭さん
笑っていただけてなによりでした。
江ノ電沿線はネタの宝庫です。

>チィさん
続きは来年(笑)!
……本当か?

>史希さん
手間暇かかるので大変ですが、毎年恒例になればいいな、
そういう余裕が自分にあれば、とは思っています。

>しなもんさん
よじれましたか。それはよかった。
ニヤリとしていただけたら成功です。

>nekoziさん
最後まで白々しくひっかけにいく手もあったかもしれません。
逆に画像はどんどん嘘っぽくなっていくという。

>shonanさん
つるや前はカルミン、踏切り前がソンミンです。
どちらも猫がじっとなんかしていない場所ですね。

>kuroさん
「画像はイメージです」って書いてあるのにぃ(笑)。
アラが目立つので大きくしたらダメです。
Posted by まるこめ at 2014年04月02日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: