今や西の雄ともいう (いわないか)

2014年04月26日



この背中。



この横顔。



いわずと知れたソン君だ。



格好いいなぁ (本当か)。
posted by まるこめ at 21:58 | Comment(6) | 海猫
この記事へのコメント
ソンミン、ちょっと痩せたような?
撮られた角度によるものでしょうか。
しかし、いつ見ても癒されるなぁ…(^^)
Posted by Tomi at 2014年04月26日 22:49
後ろ姿も横顔もポヤーっとした顔もかわいい^^*
Posted by 史希 at 2014年04月27日 17:17

夏に向けてスリムになった去年「誰?」と驚いたことがありました。
夏毛になってきたのかな。

初めて撮らせてくれたソンくんのお写真は後ろ姿。
初日の出のような模様に太い尻尾。
お顔を拝見したときのなんとも言えない表情
抱っこしたときのタプタプ感お日様のにおい
かわいいなあ。

携帯待受はソンくんです


Posted by チィ at 2014年04月27日 17:59
下道(裏道)の、園内のテリトリー内でのリラックスポーズですね
エリア内にはさしたるライバルは見当らない?のに、生傷が絶えません
四態から滲み出る余裕は、マルコメさんへの信頼の証でしょうね。
今日もエリア内の小径を、先になり後になり道草を食いくい一緒して来ました。

Posted by shonan at 2014年04月27日 20:27
良いお顔と雰囲気ですね。
Posted by nekozi at 2014年04月27日 21:57
>Tomiさん
腰回りの肉づきがちょっと落ちたかなという気はぼくもしましたが、
猫は短期間で増減するので、もうしばらく観察しないとなんとも……。

>史希さん
なんでわざわざ美しくもない野良猫を撮っているのかと訊かれたことがあります。
猫好きとも思えない質問ですが、そういう人にソン君の魅力は絶対理解できないでしょうね。

>チィさん
尻尾から腰にかけては、鎌首を持ち上げたコブラのようです。
背中の初日の出に併せて、蛇年の年賀状にどうでしょう。

>shonanさん
「ソンくぅ〜ん」と呼びながら下道を歩いていたら、園内からのっそり現れました。
全然うれしそうじゃないのがソンミンらしくて憎いです。

>nekoziさん
得難いです。なかなかいません。大好きです。
ファンクラブができたら、副会長ぐらいには就任したいです。
Posted by まるこめ at 2014年04月28日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: