消息

2008年01月21日



その後、判明した消息。



チチヤスを連れて帰ったのは、小学3年生の男の子。



ところが、2匹の先住猫との折り合いが悪く、



改めて親戚の家に引き取られていったのだとか。



「あの子が幸せに暮らしているならそれが一番ですね」 とボランティアの方が教えてくださいました。



「でも、ちょっと淋しいですけどね」 と、ふたりで薄く笑いあったのでした。
posted by まるこめ at 00:40 | Comment(13) | チチヤス
この記事へのコメント
チチヤス、元気に新しい生活を営んでいるんですね!よかった〜☆。
マルコメさんを通じてこのブログを見ている私たちも、チチヤスに会えないのはさみしいですが…。。でもチチヤスが幸せならいいですよねっ。
Posted by つきこ at 2008年01月21日 00:58
そうですか・・・。元気に暮らしているなら、安心ですね!
暖かい家の中で、のんびりしているのかな?

近況を知らせていただき、ありがとうございます。
Posted by バーミ at 2008年01月21日 08:01
そっか…幸せに暮らしているといいなぁ…。
でもそんなことならうちの子になってもらえばよかったなぁ(苦笑)とかもチョロッとおもってしまったモコスコです。
でも愛知県から出かけていくのも、チチヤスとしては環境が大いに変わってしまってなじむのに大変じゃないかなぁとか、いろいろと考えてしまうので、やっぱりこの結果でよかったのかもしれない、と自分に言い聞かせてみたり。
親戚の方、どうかチチヤスブログをお願いします!
と、空に祈ってみたり。
Posted by モコスコ at 2008年01月21日 08:35
昨年末から心配してました
無事でよかったです(;_;)

家猫さんになって、暖かく過ごしているかな(^▽^)
Posted by まめはむ at 2008年01月21日 09:19
うわあ、本当に良かった・・・
消息判明に、嬉しくてつい初めて書き込んでしまいました。

いつも楽しく拝見しております。
こちらのサイトは仕事中のオアシスです(*^_^*)
Posted by ミイ at 2008年01月21日 15:08
拾った子供が、飼えないからとまた捨ててしまう事もありますから、里親を探してくれたのは良かったですね^^
この寒さの中、暖かいお家の中で、ご飯の心配も無くすごせる猫ちゃんが、また1匹増えた事が、とても嬉しいです。
幸多かれと祈ります^^
Posted by らもら at 2008年01月21日 17:54
消息不明の時から心配していました。
この子、新しいお家が見付かったんですね!
良かったですね〜\(^o^)/
もう、寒い思いをしなくて良いんですよね。
これから末永く幸せに暮らすんだよ〜☆

それと、拾った子供、その親御さんにも感謝ですね。
飼い猫と相性が合わないからといって、
この子を見捨てないで、新しいお家を探してくれたんですもの。
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですね!
Posted by うに at 2008年01月21日 18:27
チ、チチヤスぅぅ〜☆

みなさん同様、この寒空に「家族」と暮らしていることが分かって
ほんとうにうれしいです!
どうかどうか、幸せに。

そして、海辺の猫さんたちも幸せであってほしいです。
Posted by 海から遠い杉並区 at 2008年01月21日 20:44
もう今日のような寒さに震えなくても良いんだね。
良かったね、チチヤス。
Posted by TAKA at 2008年01月21日 22:57
良かった、良かった^^
鎌倉でも一匹生存が確認されたし、2日連続で嬉しい話が聞けました。
しかしチャミが・・・大丈夫かなぁ。
Posted by jbond at 2008年01月22日 00:20
チチヤスに訪れた安穏な日々をともに喜んでくださり、
どうもありがとうございます。
成長した姿、ネットで目にする日がきっと来ると思います。

ミイさん、はじめまして。
お気遣いいただき、どうもありがとうございます。
お仕事の邪魔にならないよう、10秒あれば見終えることができるブログを目指しております(本当か?)。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by まるこめ at 2008年01月22日 07:18
ギャー!!!
こんな大事な記事を見逃していたとは・・・。
チチヤス・・そうだったのか。もらわれていったのね。。
う〜みなさん同様私もとても気になっていました。
あ〜幸せにどうか幸せに暮らしてほしいです。
チチヤスさん。親戚の方、こんなにみんなが心配しています!
是非チチヤスブログをお願いします!!って言いたいです。
そしてもらわれていった先でもぜひ、チチヤスと言う
名前でいて欲しいデス。
Posted by るぅ at 2008年01月29日 10:49
チチヤスの名は無理でしょう。
というか、猫の名として認識されているのかまず疑問(笑)。
チチヤス画像、アンテナ張って待ち構えておきましょう。
Posted by まるこめ at 2008年01月29日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: