逆光

2006年03月28日



意図してました、イメージどおり。
と、負け惜しみを言ってみる。
posted by まるこめ at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海猫

瓦礫の夢

2006年04月24日



強風で倒れた防砂柵。



猫は倒れているわけではない。
posted by まるこめ at 22:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海猫

ジャングル・キャッツ

2006年04月25日



巨大猫の島!?
posted by まるこめ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海猫

餌場は釣り宿

2006年05月08日



釣り宿の裏口に待機する子



「私の餌場ですから邪魔しないでください」
posted by まるこめ at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海猫

寄らば逃げる

2006年05月17日



漁港裏、建設資材置き場の外れにて。



「それ以上寄ったら逃げるかんね」と全身が語っております。



数歩下がって「ほら、本当に逃げるかんね」と振り返るあたりが実に猫です。ふはは。
posted by まるこめ at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海猫

餌場にて

2006年05月18日



昨日は逃げられたハチワレ君、ここまで寄れたのは餌場ならでは。



忍び寄るアトムヘアー。またおまいか(笑)。
posted by まるこめ at 16:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海猫

叱られて

2006年05月30日



食い散らかして叱られて。
posted by まるこめ at 17:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海猫

隙間からの脱出

2006年05月31日



船宿付近の隙間で見っけ。



ごめんよ、ここでカメラ向けてちゃ出てこれないね。



「ふー、やっと行ったか、胡乱なヤツめ」
posted by まるこめ at 17:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海猫

黒服の君

2006年06月02日



凛々しいですね、黒服さん。



もしやあなたはタキシード仮面様?
posted by まるこめ at 07:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 海猫

防砂柵から飛び降りて

2006年06月05日



てこてこ近づいて来るのは3月25日のあの子
まー、人の姿を見かけては、みゃあみゃあ言いながら寄ってくる子なんですが。
で、奥に柵が見えますね。防砂柵。



ね。これがその柵の上に乗ってたところ。
そのまま乗っててほしかったのに、ひょいと飛び降りてしまったのでした。
もう少しで海を背にしたショットが撮れたのに。残念。
というわけで、本日の写真は順序が逆です。
posted by まるこめ at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海猫