業務連絡

2009年03月23日



昨夜からコメントの書き込みができなくなっているようです。
いただいたコメントにお返事した後の更新をこれまで旨としてきましたが、
そういう事情ですので、コメント返しはしばしお待ちください。
また、せっかく書き込みしようとしてくださったのに果たせなかった方、大変申し訳ありません。
システム復旧後に改めて書き込んでいただければ幸いです。
posted by まるこめ at 18:34 | Comment(0) | 業務連絡

一時休業のお知らせ

2009年07月17日



パソコンご機嫌斜めにつき、しばらく更新できなくなりました。



彼奴には明日から入院してもらいます。



この時期までのバックアップしかないのが不安の種です。 ……って、どんだけ前だよ!
posted by まるこめ at 16:32 | Comment(3) | 業務連絡

再開

2009年07月24日



電源ユニットとビデオカードが交換され、ようやくパソコンが帰ってきました。



お待たせしました。 更新再開。 ガンガン行こうぜ。



などと言いつつ、なんでボツ写真から始めるのよ?
posted by まるこめ at 07:30 | Comment(5) | 業務連絡

ちょいとお出かけ

2009年08月12日



13日から3日間、



京都・奈良・大阪への旅に出ます。



次回更新は16日の予定です。 
posted by まるこめ at 22:59 | Comment(0) | 業務連絡

介護的日々

2009年12月10日



ほとんどいきなり、驚きと戸惑いを隠せませんが、



老人介護生活がワタクシにもめぐってまいりました。



猫撮り、更新、しばらく滞るかと思われます。



お含みおきのうえ、たま〜にチェックしていただければ幸いです。
posted by まるこめ at 08:49 | Comment(8) | 業務連絡

メンテナンスのお知らせ

2010年10月19日



20日14時から21日14時まで、ブログメンテナンスのためアクセスできなくなります。 ご了承ください。
posted by まるこめ at 17:52 | Comment(2) | 業務連絡

リニュのお知らせ

2010年12月12日



本日深夜、ブログのリニューアルを予定しています。



途中、見苦しいところをお見せするやもしれませんが、何卒ご容赦くださいまし。



今夜はもうアクセスしないという方は、明日をお楽しみに。



いや、まぁ、朝までに工事完了していればの話なんですが。
posted by まるこめ at 19:38 | Comment(2) | 業務連絡

更新滞りがちなワケ

2011年08月08日



夏バテです。 へばってます。 やる気出ません。 すみません。
posted by まるこめ at 21:26 | Comment(6) | 業務連絡

三都物語

2011年08月22日



本日より26日まで、ちょいとおでかけしてきます。



コメント返し、次回更新は27日までお待ちください。
posted by まるこめ at 02:01 | Comment(4) | 業務連絡

出町柳から鞍馬あたり

2012年02月10日



明日からちょいと留守します。



マダムと行く京都 (またか!)、2泊3日。



今回は叡電沿線をめぐる旅。



次回更新は、たぶん13日夜。



それにしても、首輪付けた子増えたなぁ、ここ。
posted by まるこめ at 12:26 | Comment(5) | 業務連絡