驚異の復活

2017年05月06日



一時保護された先でもうだめかと思われてからそろそろ1年。



あの弱り方はなんだったんだ、この元気さはいったいなんだという昨今。



ベッチー、よく食べ、よく懐き。
posted by まるこめ at 23:30 | Comment(5) | 海猫

クリと再会

2017年05月03日



いやー、お久し。



いそいそ寄ってくるのがうれし。



耳もきれいになっててうれし。



新芸披露、ドラえもん。
posted by まるこめ at 21:02 | Comment(4) | 海猫

今やモンチは

2017年05月01日



幼い頃のモンチは臆病でヒトに近寄ることができず、



食いっぱぐれることもしばしばだったというのに、



今やすっかり愛されキャラ、猫の間でも態度がでかいと評判です。
posted by まるこめ at 22:53 | Comment(4) | 海猫

ハナとノッチ

2017年04月29日



母の全快を祝う娘。
posted by まるこめ at 00:30 | Comment(6) | 海猫

人も犬もチャリも消え

2017年04月26日



ハナがオモテでリラックス。



朝のラッシュが終わる頃。
posted by まるこめ at 21:52 | Comment(2) | 海猫

お嬢、出張る

2017年04月24日



お嬢とも予期せぬ場所で鉢合わせ。



もう誰にも会えないと思い始めていたエリア。



もっと頻繁に会いたい子ランキング第1位。
posted by まるこめ at 23:17 | Comment(4) | 海猫

今朝のファンボ 4.22

2017年04月22日



思いがけないところでファンボと遭遇。



道ひとつ向こうはベッチーハウス。



怒っているのではなく、咀嚼に夢中になっているだけ。
posted by まるこめ at 15:29 | Comment(3) | 海猫